2チャンネルまとめ陽子ちゃん

陽子です!2チャンネルのまとめブログだよ!

未分類

包囲殲滅陣で有名になったなろう原作ラノベ「最下位職から最強まで成り上がる」の表紙が公開 結構いい感じ?

投稿日:

包囲殲滅陣で有名になったなろう原作ラノベ「最下位職から最強まで成り上がる」の表紙が公開 結構いい感じ?

492: 2017/05/16(火) 01:37:15.71.net
包囲殲滅陣良い表紙やんけ

no title

1000万PV突破のファンタジー書籍化!
冴えない日々を送り、与えられた天職は最下位職である『低級魔道士』でしかなかった少年・ルーク。
しかし、彼には秘められた才能があった。軍師としての圧倒的な才覚だ。
それは、戦場を俯瞰し、戦局を見極め、戦術を駆使し、戦争そのものを一変させるほどのものだった。
めきめきとその頭角を現し始めていたルークだったが、ある事件をきっかけに彼を取り巻く環境は大きく変化しはじめる。それはルークという傑物が歩む道のりのほんの始まりに過ぎなかった。
やがて、誰もが想像だにしなかった事態へと発展していくことになる。大陸そのものを、そして歴史そのものを揺り動す大きな渦の中心にルークは放り込まれていく。
これは“最下位職”から“天才軍師”へと上り詰めていく少年の挫折と栄光の物語である。
ガガガ文庫10周年企画「ガガガブックス」がついに本格始動。
待望の第1弾は、「小説家になろう」にて、累計10,000,000PV突破の人気作! インターネット各所で話題となった王道ファンタジーがついに書籍化。
イラストは気鋭のクリエイター・桑島黎音が担当!

こりゃ売れるやろな

 

498: 2017/05/16(火) 01:38:55.80.net
>>492
OVL作品は絵が良くても大爆死してるイメージ

 

504: 2017/05/16(火) 01:39:36.42.net
>>498
ガガガだから爆売れするで

 

507: 2017/05/16(火) 01:39:55.86.net
>>498
ガガガやぞ
小学館の営業力で全国書店に置くから売れまくりやぞ

520: 2017/05/16(火) 01:43:51.91.net
>>512
包囲殲滅陣の作者勝ち組過ぎるわ

 

501: 2017/05/16(火) 01:39:10.19.net
>>492
こんなタイトルだったの?
表紙は腐に受けそうな感じだね

 

517: 2017/05/16(火) 01:43:38.46.net
>>492
最近これ系の表紙の後ろのやつが巨人に見えて仕方ない

 

537: 2017/05/16(火) 01:48:15.97.net
包囲殲滅陣売れるの?

 

540: 2017/05/16(火) 01:49:55.09.net
>>537
絵はいいしタイトル汚染されてないから売れる

 

588: 2017/05/16(火) 01:59:18.28.net
包囲殲滅陣って書籍化なの?
人気あるんだなあ

 

608: 2017/05/16(火) 02:02:13.24.net
ガガガは初のなろう書籍化?
それが殲滅陣とかチャレンジャーだな

 

612: 2017/05/16(火) 02:02:41.27.net
包囲殲滅陣の知名度はゾッ帝並にあるからな

関連記事: なろう作家の考えた自軍300、敵軍5000の戦闘で9割勝てる戦術がガバガバ
関連記事:なろう作家 自軍300で包囲網を敷き敵軍5000を打ち破る胸熱展開を書くも感想欄でツッコミの嵐
関連記事:【なろう】 包囲殲滅陣の作者 読者からの指摘を受け魔物軍の数を10分の1に下方修正する

 

617: 2017/05/16(火) 02:03:18.96.net
>>612
問題は包囲殲滅陣が有名で正式タイトル知らないのが多いことか

 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/bookall/1494859900/

表紙中々いいね 
ただ売れるのかどうかはいまいちわからない

-未分類

執筆者:

関連記事

【ガンダム*】ガノタってアムロとシャアのいない宇宙世紀についてどう思ってるの?(オカルトパワーで再登場するとかはあり?)

【ガンダム*】ガノタってアムロとシャアのいない宇宙世紀についてどう思ってるの?(オカルトパワーで再登場するとかはあり?)

ピクニックの風景を置いておきます

ピクニックの風景を置いておきます 1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)21:33:58 ID:AE0 よい陽気が続きますビンテージピクニックの画像などいかがでしょう? 画像置いておき …

DX文庫のラノベ「モンスター娘のお医者さん」のコミカライズ企画が進行中

DX文庫のラノベ「モンスター娘のお医者さん」のコミカライズ企画が進行中 折口良乃@モン医者3巻6月23日発売!@origuchiyoshino 本日の人外オンリーイベント「人間じゃない♪R3」のカタロ …

幼女戦記ちょこっとだけ観たんだが

幼女戦記ちょこっとだけ観たんだが

ギルティクラウンとかいう伝説の作品

ギルティクラウンとかいう伝説の作品

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


ラエ・ラエルの富と幸福のノウハウ
/ラエ・ラエルから宇宙最強運をあなたへ
/世界に1800人しかいない
1000億万長者モハマド・ザホールの技
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5B1R2D



googleちゃん検索X+
人気ブログランキングへ



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Popular Ladies Fashion Shopping[select shop-chan2]
【ファッション通販セレクトショップちゃん2】



Super popular Ladies Fashion Shopping[select shop-chan]X+
超人気ファッション通販【セレクトショップちゃん】X+



★ツイッター★
https://twitter.com/2chanYouko


相互リンク.net 21  22  23  24  25   愛・感謝。