2チャンネルまとめ陽子ちゃん

陽子です!2チャンネルのまとめブログだよ!

未分類

【よう実】 アニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」のキャラが俺ガイルの比企谷と雪ノ下にそっくりで俺ガイルファンから好評www

投稿日:

【よう実】 アニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」のキャラが俺ガイルの比企谷と雪ノ下にそっくりで俺ガイルファンから好評www

@kfyurhnzb

ようこそ実力至上主義の教室へっていう今作のアニメ絶対はまるは‼ まだ一話しか出てないけど、主人公とヒロインが、俺ガイルの比企谷と雪ノ下のキャラとそっくり‼ 内容もおもしろいし絶対にはまる🎵😙

2017/07/18 15:49:40

@aoi_chitanda

ようこそ実力至上主義の教室へ見終わり。…なんだろう、ふと俺ガイルが頭に浮かんだ(笑)。でも、話は面白そう。ということで、最後まで見ることにする♪

2017/07/17 14:40:33

@fate_taisyou

ようこそ実力至上主義の教室への1話観た。俺ガイル好きな人は好きそう

2017/07/16 21:48:52

@nori_skywarker

ようこそ実力至上主義の教室への主人公が何度見ても俺ガイルのヒッキーこと比企ヶ谷八幡にしか見えない。ぼーっとした表情とか少し目が死んでるところとか、何より人付き合いが駄目で基本ぼっちなところとか。#俺ガイル #よう実

2017/07/15 21:22:44

@nori_skywarker

ようこそ実力至上主義の教室へのキャラが俺ガイルと酷似している件〜②〜 おそらくメインヒロイン?の1人であろう黒髪ロングの娘は俺ガイルの雪ノ下雪乃なそっくり。才色兼備で若干、高飛車な性格とキツイ口調、更にぼっちという部分も。#俺ガイル #よう実

2017/07/15 21:27:57

@nori_skywarker

ようこそ実力至上主義の教室へのキャラが俺ガイルと酷似してる件〜③〜 メインヒロイン?の1人であろうショートカットの明るく人当たりの良い娘は俺ガイルの由比ヶ浜さんに似てる。明るく誰とでも分け隔てなく接するところとか巨乳とか距離感が近いところとか。#俺ガイル #よう実

2017/07/15 21:35:19

@nori_skywarker

ようこそ実力至上主義の教室へのキャラが俺ガイルと酷似してる件〜④〜 入学初日でクラスメイト全員に民で自己紹介しよう!と自ら進んでまとめ役に回る彼はまるで葉山隼人そっくり。イケメンでサッカー部、皆のまとめ役で男女共に人望も厚い人気者、仕切るの得意。#俺ガイル #よう実

2017/07/15 21:43:05

@mmc_0905

ようこそ実力至上主義の教室へ 1話。主人公とヒロインが某俺ガイルっぽい感じなので、あの雰囲気が好きな人には良いかも。 限定環境での攻防は割と好きなので続きが楽しみ。八方美人の子の根回しが割と怖いレベルなのだけど、どう化けるのかも期待。 (画像は本文とは無関係です)

2017/07/14 23:36:39

@sr_chiro_Tr

ようこそ実力至上主義の教室へ。俺ガイルのような雰囲気で神アニメとなる予感もする。

2017/07/15 12:35:05

@mighty_zero_

ようこそ実力至上主義の教室へってやつ、俺ガイル感がハンパないw

2017/07/14 23:23:57

@fulsan1990

ようこそ実利至上主義の世界、おもしろいけど、俺ガイル感がすごい

2017/07/14 01:00:19

@moririnf398

ようこそ実力至上主義の教室への主人公俺ガイルの八幡的な感じでなんかおもろい

2017/07/13 23:14:53

@BestScore_Reo

ようこそ実力至上主義の教室へ見ました 一期俺ガイル以来です、男主人公を気に入ったの こういう感じの主人公めっちゃ好きなんだよ俺、最初は声に慣れなかったけど後々気にならなくなったし、これだけで十分アニメを見る理由になるね 他にも語るべきだが、何にしても主人公を見て欲しいって言いたい

2017/07/13 13:12:58

@oryopkc_ss

ようこそ実力至上主義の教室へ主人公綾小路清隆くん。やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの主人公比企谷八幡に次ぐ理想の主人公像だから中高生達が自分のことを綾小路清隆と言い出す未来が見えるよ。

2017/07/13 11:13:53

@ankobana

ようこそ実力至上主義の教室へ1話見終わった。何か最後バトルロワイヤルみたいな殺し合い始まりそうな雰囲気だったが。クラス対抗で金を奪い合うみたいな話なのかね。一話としての掴みは良かったし期待できそうだ。しかし巨乳ちゃんがあざとすぎてなあ。これで腹黒なら俺ガイルの一色思い出してしまう

2017/07/03 18:28:47

@Ru5as

ようこそ実力主義の教室へ、俺ガイルファンは楽しみにしていいですよ

2017/07/02 14:02:37

ん?んんん??? 
俺ガイル???? 
堀北=雪の下 平田=葉山 軽井沢=あーしさん 櫛田=ガハマ 清隆=八幡 
キャラの立ち位置が似ているっていうのはあるのかもね
今はよう実独自のキャラになったけど1話は段階ではそう思うのも無理はないかな
まぁ人気がでるならなんでもいいや
ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-06-25)
売り上げランキング: 91

-未分類

執筆者:

関連記事

【動画あり】ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』が本日配信スタート!

【動画あり】ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』が本日配信スタート!

『クロノトリガー』はなぜフルリメイクされないのか?

『クロノトリガー』はなぜフルリメイクされないのか? 続きを読む

任天堂のオンラインの300円って高いの?安いの?

任天堂のオンラインの300円って高いの?安いの? 続きを読む

オープンワールドでプレイしたいゲームと言えば?

オープンワールドでプレイしたいゲームと言えば? 続きを読む

【感想】聲の形とかいうアニメ映画見たんやがwwwwwwww

【感想】聲の形とかいうアニメ映画見たんやがwwwwwwww

人気記事はこちら

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


ラエ・ラエルの富と幸福のノウハウ
/ラエ・ラエルから宇宙最強運をあなたへ
/世界に1800人しかいない
1000億万長者モハマド・ザホールの技
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5B1R2D



googleちゃん検索X+
人気ブログランキングへ



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Popular Ladies Fashion Shopping[select shop-chan2]
【ファッション通販セレクトショップちゃん2】



Super popular Ladies Fashion Shopping[select shop-chan]X+
超人気ファッション通販【セレクトショップちゃん】X+



★ツイッター★
https://twitter.com/2chanYouko


相互リンク.net 21  22  23  24  25   愛・感謝。